News
ニュース
不動産小口化商品「ジャストフィット」第7号組成・運用開始

シマダアセットパートナーズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤 悌章)は、不動産特定共同事業法に基づく不動産小口化商品 第7弾「ジャストフィットガーデンテラス相模原Ⅱ期」(高齢者施設)募集総額3億1,500万円が完売し、12月2日に任意組合の組成及び運用を開始いたしました。

シマダアセットパートナーズ株式会社について

シマダアセットパートナーズ株式会社は、1963年設立のシマダハウス株式会社より2007年に不動産開発・分譲部門が分離・独立して誕生しました。戸建て・共同住宅などの居住用建物からホテル、介護施設、保育園など幅広い建築をおこなっている総合不動産ディベロッパーです。

土地の仕入れから設計・建築を担い、その建物の運営は同じシマダグループが担当します。大切にしているのは、住む人にとっても、利用する人にとっても、「いい時間(とき)」が流れること。そのために私たちは、建てて終わりではなく、土地の仕入れから建築設計そして運営まで。その土地に「いい時間」が息づくまでをデザインします。

詳細はこちらのプレスリリースをご覧ください。