新たな挑戦を続けチャンスを掴む
設備管理から顧客に近い距離での仕事へ
前職では設備管理をしていました。人に喜ばれる仕事がしたいと思い、シマダハウスに転職を決意。お客様と近い距離で仕事ができることにやりがいを感じています。
建物管理課でのご入居者対応
入居者の皆様の要望や問題に迅速に対応し、快適な住環境を提供することに努めています。やったことのないことにも積極的にチャレンジ。困難な状況に直面したときは、一旦立ち止まり内容を整理して解決に向けて取り組みます。
オーナー様に寄り添った提案
担当者にオーナー様の特徴や性格を聞いた上で提案資料を作成し、見積書の見せ方を変えるなど、オーナー様の求めていることに応えられるよう心掛けています。オーナー様一人ひとりに合わせた対応をすることで、信頼関係を築くことが何より大切です。