FAQよくあるご質問

賃料や費用について

  • 01

    賃料査定はして頂けますか。

    はい、新築物件・中古物件どちらでも可能です。弊社の近似物件・AI査定・仲介ヒアリング等様々な方法で適正賃料を査定いたします。

  • 02

    修繕費の分割払いはできますか?

    修繕の都度ご相談となりますが、無利息にて一部分割払いも対応しております。

募集・空室について

  • 03

    募集のみ依頼することは可能ですか?

    弊社で客付けした後、一棟管理をお任せ頂くというお約束のもと承ることはございます。まずは客付け力を見たいという場合はぜひご相談ください。

  • 04

    仲介店舗は持っていますか。

    あえて自社の店舗を持たず、多くの仲介業者様に情報拡散することで、情報の囲い込みを防ぎ早期客付けを可能にしています。オーナー様の収益向上に寄与します。

管理全般について

  • 05

    入居者対応はどのようにされていますか。

    24時間365日対応のコールセンターやアプリを活用することで、トラブル等に迅速に対応し、円滑な入居者様サポートを提供します。

  • 06

    管理対象エリアはどこですか?

    都内の主要エリアを中心に、幅広く管理しております。
    特に城西・城南エリアに強く、近年では都心や城東エリアの管理も拡大しています。
    首都圏以外のオーナー様も多くいらっしゃいますので、管理相談につきましてもお気軽にお問い合わせください。

    管理対象エリアはどこですか?
  • 07

    どんな物件を管理していますか?

    店舗や駐車場にいたるまで、多岐にわたる物件を取り扱っています。築30年を超える物件も多数管理しており、効率的な修繕やリノベーションのご提案で建物の価値を守り続けます。

    どんな物件を管理していますか?
  • 08

    日常清掃を自分で行うことは可能ですか?

    もちろん可能です。その際共用部に関するお問い合わせはオーナー様にてご対応いただく場合がございます。

その他

  • 09

    管理会社を移行する際に手数料はかかりますか?

    手数料は基本発生致しません。移行期間は一般的に2〜3ヶ月かかりますので、状況に応じて柔軟な対応をさせていただきます。新たに入居者様に保証会社に加入頂く場合でも手数料等は基本的にかかりません。

  • 10

    金融機関を紹介して頂けますか?

    もちろん可能です。提携金融機関が多数ございますので、お気軽にご相談ください。

  • 11

    売却の相談もできますか?

    もちろん承ります。売却査定などあらゆる面からサポートさせていただきます。また、既存のオーナー様による購入の実績も多数ございますので、優先的なご案内が可能です。

さらに詳しく知りたい方へ実際のオーナー様の声、
施工事例をご紹介します。