News
ニュース
シマダグループの5社が「パートナーシップ構築宣言」を公表しました

経営理念のひとつである「リスペクト」を、より一層大切にしてまいります

シマダグループの5社は、内閣府及び中小企業庁が推進する「パートナーシップ構築宣言」に賛同し、2026年1月1日付でパートナーシップ構築宣言に登録しましたので、お知らせいたします。

 

 

 

登録の背景

シマダグループはこれまでも、すべての利害関係者の皆さまへの「リスペクト」を大切にしてまいりました。 この「リスペクト」は、当グループの経営理念のひとつとして掲げている重要な価値観です。

今回の「パートナーシップ構築宣言」への登録を通じて、その理念をより一層明確にし、企業として体現する取り組みをさらに推進してまいります。

 

詳細はこちらのプレスリリースをご覧ください。